
『It's a Keichan Wolrd♡』

〜心と本と笑うことをこよなく愛する人のブログ〜

3.11と、家族とご飯行ってきた話。

♡日常 ♡休憩

 

 

 

やっほ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3.11でしたね。

東日本大震災が起こった日です。

私は震災の1年後に、1度だけ、がれき撤去等のボランティア活動に南三陸町へ参加しました。

 

 

普通にあったであろう住宅街の家が、全て津波で流されて更地になっているのを見たり、土に埋もれている写真を拾い集めたりして、『本当にいろんなものが一瞬にして流されたんだな。』と身をもって感じました。

 

 

fukko.yahoo.co.jp

 

Yahoo!JAPANによる検索は応援になる。です。

自分にできることをしていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

→→キリトリ→→

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は久々に家族でご飯行ってきたのだ!

 

 

普通の日記でやんす(•ө•)♡

 

 

 

 

相変わらず楽しかったです(・∀・)いぇい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定講師の話

 


f:id:keiyasuta:20170312215530j:image


f:id:keiyasuta:20170312215623j:image

 

大阪のゲストハウスとまとで沖縄やマレーシア、念願の韓国人といろんなことを話した話


f:id:keiyasuta:20170312215445j:image

東京のゲストハウ品川宿、スタッフさんに紹介してもらった居酒屋十三屋でマスターや常連さんといろんなことを話した話



f:id:keiyasuta:20170312224830j:image

 


f:id:keiyasuta:20170312215853j:image

 

 



f:id:keiyasuta:20170312220510j:image
とんねるずのみなさんのおかげでした(汚いけど美味しいお店)ででたりしてるお店なのだ!


f:id:keiyasuta:20170312220535j:image

 


f:id:keiyasuta:20170312215905j:image

 ↑十三屋

 


f:id:keiyasuta:20170312215924j:image

味噌カレー牛乳ラーメン

 

 

二日間行きました(・∀・)

品川宿からとても近いのだ!

一日目は一人で。

二日目は友達連れてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼミの先生に会いに行った話

 



f:id:keiyasuta:20170312220025j:image

 

↑品川から本郷(大学)まで歩いてる途中に通った東京タワー

 


f:id:keiyasuta:20170312220057j:image

 

↑大学近くにあるいってみたかったパスタ屋さん(ㆁωㆁ*)♡

 

 

 

 

電車に乗れなかった話

優男が現れた話

そのほかたくさんありすぎて本当は書きたいことたくさんあるけど追いついてない

 

 

 

 

 

 

 

 

ママンは私と同じでKPOPが大好きなのだ。東方神起SHINeeっていうグループね(•ө•)♡

 

 

 

 

前回の記事で書いたように、けーちゃんはSJのイヒョクチェが大好きなんですね。

 

 

ほんで今兵役で10月に戻ってくると思って『あと7ヶ月や〜』って話てたの

 

 

 

東方神起もイヒョクチェと同時期に兵役いってるんですわ。

 

 

 

 

そしたら、『8月じゃないん?』と言われ。「え?!?!?!!?!!?」となり。

 

 

 

 

今調べてみたら、除隊日2017年7月だったんだけど。。。。。。。。

 

 

 

 

 

え。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

あと4ヶ月ーーーーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♡♡♡♡

 

 

 

 

10月に入隊してたから同じ10月に戻ってくるかと思ってたんだけど。あせあせ。

 

そして母の記憶力である。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

料理をインスタなどなどに挙げてるけども。

 

人によって『おいしそう。』『食べたい。』と思うメニューが異なるのでおもしろいです(´ε` )♡

 

 

 

 

あと『料理はするけど一品しか作らないから品数作ってるのがすごい。』『ランチョンマット違うのが楽しみ』。

 

 

 

と、一人ひとり見てる場所や思うことが違うので楽しいです。嬉しいです(´ε` )♡♡♡

 

 

 

 

いつでも感想ください(๑´•.̫ • `๑)♡♡♡

 

 

 

 なおかつ。

いろんなことを確認しようと思った。

思い込みって怖いと思いました。

 

 

ほんにゃら!