
『It's a Keichan Wolrd♡』

〜心と本と笑うことをこよなく愛する人のブログ〜

ポンコツな日。

♡日常

 

 

 

 

今日ポンコツだった。

 

出勤日間違えて出勤した。

(確認不足である。)

 

 

 

 

 

もうやだーーーーーーーー(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

一回で覚えられないんだけど。

一回言われて覚えれる人って本当になんなの?尊敬するんだが(´ω`)

 

 

一回で覚えない自分はだめって思ってるんだよね。

 

 

 

 

 

開き直るのは良くないと思うから、もうすみませんって思う。本当に思う。はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この文章も日記とかに書けばいいのにブログに書くって喋り相手おらん極みねんけど。

 

 

切ない。。。(´ω`)

 

 

 

最初はこういうこと書いて人からどう思われるんやろう思っていたがしかし。

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

ため息じゃなくて深呼吸(´ω`)

 

 

 

 

 

てことで。

 

今日も一日お疲れ様でした(´ω`)